【採用情報】就職説明会を開催します
当協会では令和元年度(令和2年4月採用)新規職員採用活動において就職説明会を開催いたします。内容は以下のとおりです。
【説明会概要】
日時 | ①令和元年5月17日(金)13:30~15:30 ②令和元年5月27日(月)13:30~15:30 |
場所 | 秋田県商工会館7階ホール80(秋田市旭北錦町1-47) |
内容 | ・信用保証協会の仕事内容 ・採用日程や流れについて ・先輩職員との座談会、職場見学など |
申込みについては採用情報ページに掲載の「マイナビ2020」より受付しております。
上記日程で都合がつかない場合は、個別での対応も可能です。
お電話やメールでの申込みも可能ですので、是非ご参加ください。
お問い合わせ
総務企画部
担当者 佐藤、舘岡
TEL: 018-863-9011
E-mail: soumu@cgc-akita.or.jp